FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ビーズ!ビーズ!!ビーズ!!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.08 13:36

IMG_3870.jpg

今月、帰国する、韓国人と日本人の友達にプレゼントをしようと思って、ここ1ヶ月ぐらいビーズ作りに励んでいたアメリカの携帯電話ってストラップをつける機種が少ないけど、日本はストラップをつけるのは当たり前と思い、たくさんストラップを作った。

お気に入りはイチゴちゃんインンョ友人の娘さんにあげようと思う。
ネックレスは韓国人&バイブルスタディの先生へ。写真では分かりずらいけど、キューブとティアドロップのネックレス。キューブのはスワロフスキーをあまり使わず、簡単だった

来週辺りから、バタバタと帰国する友人たち。その中ですご~くお世話になった方が2人&最近お友達になった方が1人。寂しいものです。また、再会できることを祈って・・・韓国人とは、韓国で再会できますように・・・絶対、韓国へ行くぞ 

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


