FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE NancyのHip-Hop ダンスショー ~2007~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 13:44

去年に引き続き、2度目のNancyのHip Hopのダンスショーが行われた。今回はNancyとクラスメイトの5人で”Big Bird Wolf"というタイトルで踊ることになっている。去年は、Nancyが一人先走り、バラバラなダンスになってしまったが、今年一年練習を積み重ね、けっこう上達したので、期待できそう・・・

今年の髪型は編みこみ去年はハイポニーテールのカーリーヘアーで、それはそれで大変だったが、今回の編みこみは絶対無理Nancyが小さい時は何度か編みこみもしたことがあるけど、ショーとなると崩れる危険もあるので、編みこみの得意な友人に頼んだ

昨日のリハーサルの時から、Nancyはキンチョーして、トイレに何度も行ったり、ソワソワ。リハーサルと言えば・・・頭にきたことがある。リハーサルの時だけ、ビデオ&写真撮影がOK。ビデオのバッテリーは完璧に充電して準備万端。Tsu~さんの、Nancyの出番前に”すぐにビデオ撮れるように用意しておいてね”と、言ったのに、実際、Nancyが登場したら、”あれ?バッテリーがないよ。”と、慌ててるTsu~さん。なんと、バッテリーをビデオカメラに入れず、電源を入れたらしい。なので、録画は途中からになってしまった・・・まったく!!ちゃんと用意しておかないからだよDVDを注文しておいたからそれを待つしかない・・・
IMG_3843.jpg

この写真はエンディングのダンスシーンだが、実際は、5人+先生で踊った。先生は、オオカミのマスクを被って登場し、見事なダンスで盛り上げてくれた。もちろん、Nancyたちも去年と比べるとかなりレベルアップしてて、5人の息も合ってて、上手に踊れてて感動した2時間半のショーはかなり見所があり、全部良かった。

実は、Nancy、ショーが終わる前は、”Hip Hopはもうやめる”って言ってたのに、終わってからは、”やっぱり続ける”と、気持ちが変わったようだ。私的には、何事も続けることが大切だと思うので、今回でやめてほしくなかったから、安心した。やはり、このようなダンスショーは、なかなか経験できないだろうし、ある程度の緊張感を持つことは大切で、ショーが終われば、本人にとって、自信がつくと思う。ここにいる間はずっと続けて欲しい。
頑張れ!Nancy!!


Today's Good Job NancyのHip-Hop ダンスショー~2007~上手に踊れてたよ
スポンサーサイト

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


