FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さんのお買い物

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.07 21:20

今日は、Kopanが日本語補習校の日。午後から、Tsu~さん&Nancyと近くのモールへお買い物
日本の友人にココの洋服を頼まれた。今日は絶対に買わないぞ~と心に近い、買いたいのを我慢して、頼まれたものだけを購入
Tsu~さん、”Gパン買いたいから見てくるね~”と別行動。実はTsu~さん、アメリカに来てすこ~し太りました。結婚当初は46kgという超スリムな体型。少しずつ増え、しばらく49kgをKeepそれでも痩
せていたのは事実。そして去年辺りから、めでたく50kgに今ではなんと52Kgに28インチだったGパンがはけなくなってしまったのだTsu~さんのお気に入りのGパンはリーバイスの501。今日は30インチを購入。太って良かったね、Tsu~さん

ここで、面白い話をひとつ恥ずかしながら、今までTsu~さんが私の体重を超えた事はない。新婚当時、家の廊下の電球が切れて取り替えることに。しかし、背伸びしても届かず、イスを使うのも面倒な私は、Tsu~さんを呼んで来た。どっちかを抱っこして電球を取り替える作戦。ここまでくれば皆さん想像できるでしょうTsu~さんが、私を抱っこするよりも、私がTsu~さんを抱っこした方がBest。そして、それを実行し、Tsu~さんが電球を取り替えたのであった
しか~し、ここで話は終わらない。それをバッチリ見ていたお姑さん、大爆笑し当然のごとく、お姑さんの姉妹や娘達に伝わってしまったバカ嫁だと思ったよね~新婚早々やらかして~今でもその話が笑いネタになっている。でも、あの場合、どうみてもTsu~さんが私を抱っこできるとは思えないよね~もちろん、お姫様抱っこなんて夢の夢だわ。私がTsu~さんを王子様抱っこ(?)できるって~

話に戻ると、最近Tsu~さんのお気に入りのココで、こちらを購入
アバクロ

全部、Sale品。エンジ色の長Tは子供用、XLサイズ。子供用だとさらに安いのだ若者に大人気のブランドだから、ちょと年齢的に無理があるけど許してね~Tsu~さんはグレーが好き理由は色落ちしても目立たないから。洋服も滅多に買わないけど、今日は久々にいっぱい買ったようです。もちろん、私は我慢しましたよエライでしょ?


Today's Good JobTsu~さんのお買い物&我慢した私Tsu~さん、太って良かったよ
スポンサーサイト

| Tsu~さん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


