FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE コースデビュー!?

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.14 13:10

今日は母の日母の日だからなのか?自分が行きたいからなのか?Tsu~さんがゴルフ場に連れて行ってくれることになり、ゴルフ体験2度目にして、いきなりデビューとなりました~

先ずはグローブとボールを買いにゴルフショップへ。ホントはピンクが欲しかったんだけど、Tsu~さんに”かっこ悪い”と言われ却下。結局、白の安いボールを購入。グローブはピンクにしちゃった~今度は帽子とシューズを買おうっと!もちろん、ピンクねKopanはジュニアのゴルフセットで200ドル近くするのが欲しくなり、サンタさんにお願いするそうだ。Nancyはグローブをねだっていた。グローブなら、サンタさんが持ってくるかもね


今日行ったゴルフ場は、初心者にはもってこいの、超簡単なコースしかも、すいていてガラガラ~カートを借りるまでもなかったけど、何しろ初体験なので、運転してみた。けっこう面白いね~Tsu~さんの指導のもと、何とかデビューできました最初に一打があまり飛ばず、スコアは人には言えない数字だったけど、いい当たり?っぽいのが何回かあって、満足、満足込んでなかったので、NancyもKopanもちょっと練習できたので、ラッキ~

IMG_3751.jpg  IMG_3752.jpg
  父による娘へのレッスン        目指せ藍ちゃん!!

今日はKopanも調子よく、私よりも飛ばしてました~息子に負けてどうするの~??Nancyも空振り連発だったけど、パターが上手かったり。私ももちろん、空振りで芝生を飛ばしてしまったハーフラウンドだったけど、すっごく疲れた~私達の面倒を見たTsu~さんはもっと疲れたらしい。今日のコースはTsu~さんには物足りなかった様子。一番暑い、午後3:30~回ったので、日焼け止めが効かなく、けっこう焦げてしまったあの方のことを笑えなくなりそうヤバイ、ヤバイ

そんなわけで、母の日は家族でゴルフを楽しんだKonatsu一家。ついでに新しいゴルフクラブセットを買ってもらおうかな~
スポンサーサイト

| Golf | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


