FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE  フロランタン

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 23:41



昨夜、22:30から作り始めた、フロランタン。
深夜1:00までかかりましたが、美味しく焼き上がりました
”フィレンツェ風の”という意味の、イタリア産まれのお菓子。アーモンド好きにはたまらない香ばしいクッキー。先にクッキー生地を焼いてから、はちみつ入りのアーモンドヌガーをのせて、もう一度焼く。以前、はまってた、アーモンドクッキーとちょっと似てる。
アーモンドはカロリーが高いから、食べすぎには注意しなきゃだけど、止まらない美味しさなのよね~
絵文字名を入力してください

| Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


