FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 久々のビーズ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.20 09:10



これ、何に見える?

正解は・・・金魚

久々にビーズをやってみた動物モチーフは初!かも。ホントは赤でやったほうが金魚らしいけど、赤のスワロがなくて、紫になっちゃった。こういった、動物モチーフは落としたときに割れちゃうから、ホントはアクリルビーズを使うといいのだけど、落として割れないことを祈る
先日のクイズの賞品として、作ったんだけど、思ったより大変だった一度、最後までやって、テグスを結んだ瞬間、ブチっと切れたもう一度、最初からやり直し・・・本を見ながらやったけど、図が分かりにくくて理解しがたく、本を回しながらやったよ。でも、何とか完成しました~

Tsu~さんに、”コレ何に見える?”って聞いたら、”金魚?”って答えたから、合格かな~?ビーズの基本、花編みが出来ればそれの応用だから、お試しアレ!!

| Crafts | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


