FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、おかえり~!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.17 11:47



問題です。コレ、な~ぁんだ?正解は最後

いよいよ、オレさま、Tsu~さんのご帰還の日がやって参りました。13:00にコロンバス空港に到着するから迎えにくるよう、電話があったが、どうも会社から連絡があり、会社に直行するよう、上司に命じられ、迎えは会社の人が・・・せっかくさ~空港で感動のご対面をしようと思ってたのに・・・友人もカメラ持ってフォカースしに来るってやる気満々だったんだけどな~一気に冷めたよ

そんなわけで、今日は一転、二転と予定が変更になり、すっかりTsu~さんのことを忘れてしまい、ご飯を炊くのを忘れてしまった・・・何とか間に合ったのでよかったけど。結局、Tsu~さんが帰宅したのは18:00だった。かわいそうに・・・かなりやつれてたよ。ヘロヘロ~

私のダイエット効果もなかったようで、”痩せたね。”の一言もなし。そうだよね、体重が1・4キロしか減ってないから、見た目は分からないと思う。仕方ないか~しかも、夕食時に私がみんなと違うメニューを食べてるのに全然気付かなかった・・・お~い、玄米だって気づけ~まあ、疲労もピークだったので多めにみよう。いつ気付くかね??

今回のお買い物頑張ってくれたTsu~さん。義母や義姉、友人からのお土産もあり、盛りだくさんのお菓子たち


IMG_3638.jpg  IMG_3639.jpg
新商品のお菓子&お土産       Konatsuへのお土産

ダイエット中の私へのお土産、ひよこまんじゅうと、チョコレート。おい、イヤミか??でも、ちゃんと私にもお土産があったから、よしとしよう。御守りは義母から。新商品のお菓子&お土産は、ほんの一部。義母、義姉、友人から。気になるのは、”みたらし団子グミ”。これって、どんな味?

そんなわけで、今回のTsu~さんは飛びまくり、かなりお疲れの様子。時差ぼけもあり、21:00就寝しばらく、日本行きの出張はなさそうなので、お菓子の宅配はしばらくお休みだね~大事に食べなきゃね

一番上のクイズの正解は・・・Nancyの書道セットでした~今回、リストに入れといたら、こんなかわいいの買ってきてくれた、Tsu~さん。娘には優しいな~


IMG_3643.jpg

昔は赤と黒しかなかったけど、今はこんなのもあるんだね~早速、つくし師匠の習字教室に持っていこうっと。
スポンサーサイト

| Tsu~さん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


