FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE やばい、食べ過ぎた!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.15 12:09

今日はバイブルクラスの友人がもうすぐ本帰国なので、ポットラックの送別会を先生の家で開いた。15人ほどのクラスメイトが集合し、ごちそうたくさんで、盛大に行われた。

IMG_3635.jpg

ダイエット中の私でも、ガマンできなくて食べちゃったよ主役の友人は、最後までハイテンションのトークでみんなを笑わせてくれて、涙の送別会かと思ったら、大爆笑の最後となり、彼女らしいな~って思った。しんみりするより、いいよね。日本に帰ったら真っ先に何をしたいか。①宝くじのロトを買う。当たったら、オハイオに遊びに来る予定。②お風呂に入って寝る。彼女の場合、2時間の長風呂は当たり前のこと。お風呂で寝るのって危ないけど、彼女の場合、ご主人が起こしにくるそうだ。マジ??最後まで面白い人だったな~

彼女のトークもお腹いっぱいだったけど、食べ過ぎてしまい、体重が・・・やばいことになってると思う。測るのが怖い
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


