FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE あれから・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.15 12:57

IMG_3575.jpg  IMG_3576.jpg


お久しぶりです絵文字名を入力してくださいいや~すごい雪でした~こんなに降ったのは久しぶりじゃない?おかげで、火曜、水曜と休校になっちゃったよ絵文字名を入力してくださいどこからが道路なのか、分からないぐらいたくさん積もってしまった。家の前の道路では何台も雪に埋まって、ブンブンうなってたよへ恐るべし雪

さて、さて、あれからどうなったかというと・・・色々ありまして、9日からのKonatsu家の出来事を思い出してみよう

9日(金)
Tsu~さんの熱が少しずつ下がり、食欲も出てきた。Nancyは元気モリモリKopanは学校へ。
10日(土)
Tsu~さん、少し回復。Nancyは元気モリモリKopanは補習校へ。午後、1時間弱停電し、Tsu~さん、フラフラになりながらも、薪を買いに行く。Konatsu、夜から異様に寒気を感じ、早く寝る。夜中に発熱。
11日(日)
Konatsu、一夜にして熱が下がる。(恐るべし体)Tsu~さん、完全回復、Konatsuに頼まれた買い物へ行ったり、ご飯を作ったり大忙し。
12日(月) 
Tsu~さん、会社へ行く。KopanとNancyは元気に学校へ。Konatsuは家で静養。
13日(火) 
雪で休校。Tsu~さんは、Konatsuの悪魔のささやき、”休んだ方がいいよ。”に、ぐらつきながらも、みんなが出社してるので、重役出勤で大遅刻の出勤。帰宅時、積雪で家に入れず、5分ほど行ったり来たりして、何度かガレージまでたどり着く。
14日(水) 
雪で休校。Tsu~さん、雪かき中に上司から、”家で待機”と、電話があり、待機してたら、みんなは出社したらしく、少しあせっていたが、またもやKonatsuの悪魔のささやきにより、午前中は雪かきに専念する。お昼に作業服に着替え、家を出ようとしたところ、家の前で雪にハマル車を発見。結局、行くのを断念する。

そんなわけで、気力でうつらないようにしてたKonatsuも、まんまと風邪菌にやられました今は鼻が詰まってるだけで、大分よくなったので、ご心配なく。

今日の雪かきはハード絵文字名を入力してください昨日積もった雪が凍ってしまって、カチカチ。我が家は特に、雪かきしなきゃならない範囲が広くて、Tsu~さんと2人で、大変な思いでやっと終了。ただ今、腕が筋肉痛

今日、会社に行かなくてラッキーだった、Tsu~さん、”明日はいつもより早く出て行かないと。オレもやる時はやるんだってのを見せるんだ”って威張って言ってたけど、時間を聞いたら、いつもより10分早いだけ。いいのかそれで?
そう言えば、Tsu~さんがインフルエンザで休んでた時、日本から社長が来てて、みんな休日返上で毎晩遅くまで仕事してたらしい。今日も、行かなかったのは日本人駐在員の中でTsu~さんだけ。誰かが、”鼻が利きますね~”って言ったらしい。インフルエンザで苦しんでたのは間違いないけど、ある意味ついてるのか?でも、昨日や今日みたいな、道路の状況が危ない日は、”お願いだから行かないで、あなたにもしものことがあったら、私達はどうするの?”って言いたくなってしまう。明日の朝までに、家の前の道路の雪が除雪されてることを祈る



絵文字が増えて、自分で作った絵文字も共用で使えるみたいなんだけど、こんなのみつけちゃった~
jin  IN  Jin 2。ォby ec  akanishi jin  jin  kat-tun
これって、仁くんやKAT-TUNファンが作ったみたいだね。そこで、私もこんなの作ったよ。
絵文字名を入力してください どうかな?絵文字名を入力してくださいでした。
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


