FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE やっぱり・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.09 13:35

あれから、Nancyは少しずつ薬を飲み、朝になると、Nancyの熱は下がった。よかった~一安心
って、思ってたら、Tsu~さん、発熱ホームドクターに予約がとれて、Nancyを車に乗せ、Tsu~さんを連れて行く。けっこうフラフラ今の症状やら体温などをメモしてTsu~さんに持たせた。私とNancyは車で待機。

戻って来たTsu~さんは処方箋のメモを持っている。”インフルエンザだった?”って聞くと、”違うらしいよ。”って言う。でも、薬の名前は”Tamiful”になってた。”Fluって言われたんでしょ?””そうかも”・・・だって。なんか、頭が回ってないみたい。”水分とか果物をとれってさ”←そこだけは聞き取れたのかい?薬屋さんによって薬をもらう。また、50ドル。Nancyと同じ値段じゃん!!

Tsu~さん、見た目、重病人っぽい。顔色も悪く、しゃべるのも辛そう。なのに、”おかゆ作れ”だの、”オレンジ”だの”リンゴ”だの要求してくる。けっこうワガママな病人だぁ~まあ仕方ないかぁ~

一方、Nancyは、”早く学校へ行きたい”と、みるみる復活。食欲も出てきてすっごい元気。昨日のNancyがウソのよう。夕食のときに、”パパ呼んできて~”って、Nancyに頼むと、”パパの病気がうつるから、イヤだ”って言うし、とにかくTsu~さんの近くに寄らず、触らず。どうも、せっかく治った病気がぶり返すと思ってるらしい。Nancyの病気がTsu~さんにうつったのに、それはないでしょ?って感じ。かわいそうなTsu~さん。隔離したい気分だけど、必死で看病したよ。明日には熱が下がってくれるといいなぁ~

| Tsu~さん | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


