FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 1年かかってやっと・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.26 12:40

今朝、いいことがあったバイブルクラスのために教会へ行くと、ちょっと顔見知りの方にバッタリ会って、”元気?”と声をかけると、”いつもブログを見てます。”と言われた。あっ!そうだった。彼女はブログ仲間のお友達だった。”楽しみにしてます”なんて、若い子から言われると、単純なKonatsuは、張り切っちゃうんだよね。嬉しいお言葉ありがとう

”食べ物ばっかりのブログ”と自分でもつい言ってしまうけど、今日は久々にクラフトのこと。1年かかって、やっと完成した、ミニチュアシャドウボックスのキッチン。私にとっては超大作です。普通は1年かからないと思うけど・・・

IMG_3550.jpg

絨毯は友人がかぎ針で編んでくれた。日本に居るときから作りたかった、”キッチン”。念願の叶って完成早速、Konatsu家のキッチンに飾ろうと思う。
そうそう、先日、一緒にこれを作っている若い子に”完成したよ~”と、見せてたら、”Konatsuさん、一つだけ、忘れてますよ。”と、指摘された。切り忘れたところが一箇所もう、時、既に遅し。そんでもって、仕上げに中枠を厚紙でキレイに覆う作業を、面倒だからやらないでいいや!って思ってたら、それも指摘されてしまった”ここまでやったら、最後までやらなきゃダメでしょ。ただ、貼るだけだし”と言われ、早速、今日仕上げた。これでバッチリ
若い子には色んなことで刺激される今の若いママって、オシャレだし、色んなこと知ってるし、肌もキレイだし・・・一緒にいると若返った気分。私も頑張らなきゃ!って気になる

さて、次は何を作ろうかな?若い子パワーをもらって、次の作品に挑もう!!


Today's Good Job 超大作、やっと完成!!やっと飾れる
スポンサーサイト

| Crafts | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


