FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 初勝利!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 12:54

今日は、新年初のバレーボール!!15人ほど集まって、なまった体を動かす。みんな、体が悲鳴をあげている・・・
いつも2人組でパスした人とジャンケンをして、勝ち組チーム負け組みチームに分かれて乱打をして、ラスト30分で試合をしている。今日は、めでたく勝ち組チームになり、練習・・・体が動かない・・・いよいよ試合開始

今まで試合を何度かしたが、実はいまだかつて勝ったことのない私。そこで、今日のチームと作戦会議。セッターを出来る人に頼んで、どこの位置にいっても、セッターのポジションをやってもらうことにした。そして、みんなに”私、今まで勝ったことがないの。お願いだから、今日の試合は勝たせくれ~私を勝利に導いてくれ~”と、必死に頼む。みんな、分かってくれて、気合もムンムン

試合が始まった。みんなの心が”絶対に勝つ!!”と、一つになり、気合&気力+念力も使い、ついに・・・


勝った~

奇跡は起こるものです。こんなに興奮してキンチョーして嬉しかったのは久しぶり。みんなありがとう!!新年早々、初勝利だったので、今年はいい年になりそう

終わってから新年会。中華バッフェへ。練習後でお腹もすいてたので、みんなタラフク食べてた。ちなみに隣のスリムな美女

IMG_3508.jpg

2皿もとってる~デザートまで食べて、いよいよ交換。私の焼いたケーキは・・・コーチの手に渡った私はミントココアとカクテル?が当たった~これって誰の??

最後に今更ながら一人一人、自己紹介をした。けっこう知らない部分があったり、質問コーナーで盛り上がったり、自分の歳を絶対言わない人がいたりで、楽しかった。2年前、バレーボールを始めた頃は、人が集まらなくて、試合もできなかったけど、今はこんなにたくさん集まって、楽しくなった。バレーボールクラブを発足した監督&コーチ、あらゆる雑用をこなしてるマネージャーに改めて感謝したい。そして、これからも怪我をせずに、楽しくバレーボールができますように・・・
スポンサーサイト

| Volleyball | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


