FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 新年を迎えて・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.01 23:21

IMG_3497.jpg

新年、明けましておめでとうございます。 
今年もKonatsuのブログをどうぞよろしく!!


去年は、おせちもお雑煮も作らなかったけど、今年は頑張ったよ。きんぴら、豚の角煮、お雑煮だけ作った。ちょっとは日本のお正月を楽しめたような・・・

さて、さて、去年の抱負を振り返ってみよう。振り返りたくないが・・・

<2006年Konatsuの抱負&目標>
①節約一に節約、二に節約。今年の決意は固いのだ。
②時間にゆとりを持つ去年は予定ビッシリで時間的余裕ナシ今年はまったり行こう。
③ダイエット、今年の夏は日本に一時帰国予定友人をびっくりさせよう。

は~??こんなの誰が決めたのだ~??全然、達成してないよ。ダメでした~達成度ゼロ以下、マイナスだよ。
今年はどうすっかな??抱負を書くのやめっかな?あ~でも、ダラダラした生活しそうだから、けじめをつくようではないか!!改めてまして・・・


<2007年Konatsuの抱負&目標>
①節約!!日本へ帰るモードにしてお金を貯めよう!!モノは増やさないようにしよう!!
②逆立ちが出来るようにしよう!!そのためには体重を減らそう!!
③整理整頓しよう!!keikoさんの助言によると、今年は土台作りに専念したほうが良いとのことで、それには整理整頓がいいらしい。


お~!!なんて、現実的。分かりやすい抱負。これなら何とか達成できそう??

2006年は実のある1年でした。前半は腰を痛め、みんなに心配をかけ、助けていただく→夏は日本へ一時帰国し、家族や友人との2年ぶりの再会→9月から新しい英語の勉強、バイブルスタディをスタート、新たな出会い。振り返ると、色んなことがあったな~2007年も人との出会いを大切に、充実した1年を送れるといいなぁ~家族の健康第一に、後悔のない1年を過ごしたい。

そんなわけで、今年も食べ物ばっかのブログになりそうだけど、どうぞよろしくお願いしますみなさんも素敵な1年になりますように



| Life | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


