FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん、かっこいい!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.24 11:55

今夜のKonatsu家は、逆立ち合戦で盛り上がった。ことの始まりは、今日、つくしさん宅で、ゴジママ家の末っ子ちゃんが、立ったままブリッジが出来るというのに、Nancyが感激してて、それをTsu~さんに言ったら、”パパも出来るよ”って、ブリッジじゃなくて、逆立ちして見せた。なぜ、逆立ちなのか?ブリッジをしろ!って言いたくなるが・・・

それから、側転やら逆立ちやら、Konpan、Nancy、Tsu~さんの3人で、ドタバタやっていて、ついにTsu~さん、

”パパは倒立前転が出来るぞ!!”

と、自慢気に言って、やってみせてくれた、倒立前転。逆立ち→少し止まって→前転。しかも、きれいに決まってる。まるで体操選手のように、最初の出だしも片手を挙げて、最後もキメのポーズ。顔はともかく、決まってたKopanたちも、”すご~い”の拍手の嵐。2人ともやってみたけど、出来なかったが、逆立ちは出来る。

そして、私も出来るかな~と、やってみた。先日、”逆立ちするから押さえてよ”って言ったら、”ムリムリ”って拒否されたものの、1回だけお願いしたら、逆立ちとはほど遠いことをして、すごく怒られた。そして再度チャレンジ→出来なかった。しかもTsu~さん、”ママを押さえるのは命懸けだな”って一言。Kopanにも、”ママ、おしりデカ過ぎだよ~”って言われるし、Nancyには、”それ、どうやってやるの?”って笑われる始末。Konastu家で逆立ちが出来ないのは私だけになってしまったくやし~小学校の時は、運動会で組体操があって、ちゃ~んと出来たはず。逆立ち→ブリッジも出来たんだからぁ~

絶対、出来るようになってみせる→これも2007年の抱負だな。ゴジママ家の末っ子ちゃん、きっかけをありがとう。
Tsu~さんの倒立前転が見たいかたは、Konastuまでご連絡を!!

| Tsu~さん | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


