FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 忙しかった・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.24 11:36

この1週間、徹夜の日々が続くほど、忙しかった。何がって?記憶にないほど忙しかった。一昨日、友人宅でおもてなしランチをいただいたけど、睡魔に襲われ、何を話したか記憶にないとにかく、毎日、お菓子を作ってた。今年の友人へのはクッキーやケーキにしちゃった今週作ったもの、カステラ、スノーボールクッキー、キャラメルクッキー、生チョコケーキ、生チョコ、さつまいものケーキ、ガトーショコラ。疲れた~

そんでもって、20日にはTsu~さん、帰国。翌々日はTsu~さんの会社でポットラックパーティがあって、おいなりさんを20個作ったし、魚屋さんやったり、八百屋さんやったり・・・あまりにも忙しくて、友人に頼まれたことを忘れることが多くて、何人かの友人に迷惑かけちゃった・・・ごめんね忙しいと、何かを失くしたり、ミスしたりすることが多くなるので、要注意なんだけど、いつもドジっちゃうんだよね。夏の一時帰国の準備してた時期を思い出す忙しさだったな~

友人からのクリスマスカードに、”いつもおいしいスィーツをありがとう”とか、”またKonatsuさんのお菓子を楽しみにしてます”などのメッセージが書いてあって、すごくうれしかったな~来年も、ますます頑張るって気になるよ。今年の後半は作り過ぎて、自分の身になってしまったけど、来年は、作り過ぎても、食べ過ぎないようにすることが目標だなでもさ~味見しないわけにはいかないし、誰か、味見専属を雇うかな。

そうそう、来年早々、補習校で書初めがあって、Nancyたち1年生はフェルトペンで2007年にしたいことを書くんだけど、”何書く?”って聞いたら、”ケーキ屋さんになりたい。ママが作るやつみたいに、おいしいケーキを作って売りたい”だって…お~泣かせてくれるよ、Nancyのやつ。今日、習字の先生、つくしさん宅で早速、教えてもらったけど、いきなりケーキ屋さんはムリなので、”ケーキをつくりたい”にした。うん、うん。いいんじゃない??2007年はNancyとケーキ作りに励むぞ。新作もたくさん作らなきゃね。これで来年の抱負は一つ決まったね

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


