FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE サンタさんへの手紙~2006~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 12:23

やっと、サンタさんへのお手紙を書き終えたKopanとNancy今年は、Kopanが私を疑ってるので、もったいないけど、手紙にホンモノの切手を貼らせた宛先は英語でサンタクロースと書くように指示し、文は日本語でも英語でもOKとした。

IMG_3285.jpg  IMG_3286.jpg
     Kopanの手紙            Nancyの手紙

日本語で書いてくれた~セーフセーフKopanもNancyもDSのソフトが欲しいらしい。それも日本のやつ。+Kopanはアメリカのバイク確か、200ドルぐらいするやるで、バッテリーで動くミニバイク。それは、却下だな

本来ならTsu~さんが来週辺りから日本へ出張の予定で、Kopanたちの欲しがっているソフトを購入して、クリスマスには間に合うはずだった。しか~し、うちのTsu~さん、一週間という短い滞在で日本へ行くのがイヤでイヤでたまらない様子。だから、出張は行くか行かないかは、Tsu~さん次第なので、を買わなきゃならないから行きたくないけど頑張って出張に行くか、今、日本へ出張中の社長に買い物を頭を下げて頼んで、行きたくない出張をキャンセルするか、悩んでるところ。多分、今から日本行きののチケットをとるのって困難だから、行かないかも?と、いうことは、社長に頼むっきゃない?それか、高い送料を出して、妹に送ってもらうか?

果たして、Kopanたちの願いは、叶うのか、乞うご期待!!

| Kids | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


