FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2006年の抱負

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.01 22:18

明けましておめでとうございます
今年も、KonatsuのBlogにどうぞ遊びに来てください。まだまだ完璧ではありませんが、日々努力しますので、どうぞご指導お願いします。

ついに、2006年を迎えましたね。皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?我が家は今年はおせち料理を作りませんでした~去年も作ってないけどね今朝はお餅を焼いただけ。海苔巻き餅ときなこ餅。お雑煮も作りませんでした~Tsu~さんはお雑煮を食べるつもりだったらしく、用意してないと言ったら、かな~りがっかりしてましたかわいそうに私、お雑煮って好きじゃないんだよね~ごめんよ、Tsu~さん

さてさて、昨日は2005年を振り返って反省しましたが、今日は早速2006年の抱負を書きます。日記にも書かなきゃね

<2006年Konastuの抱負&目標>
①節約一に節約、二に節約。今年の決意は固いのだ
②時間にゆとりを持つ去年は予定ビッシリで時間的余裕ナシ今年はまったり行こう
③ダイエット今年の夏は日本に一時帰国予定友人をびっくりさせよう

以上。去年と同じようだけど、こうやって皆に宣言するとやる気100倍頑張るぞ~


さてさて、忘れてはならないカレンダーの存在。2006年を飾るカレンダーはコレだ
IMG_1647.jpg

我が妹に頼んで日本から送ってもらったこの二つ。30日にギリギリ届きました~我が家に遊びに来たことがある方はもうご存知でしょう。私が何を隠そう、キムタクファンであることを。去年もこのタイプのキムタクカレンダーを飾ってましたから。誰もが目を引くこのカレンダー。今年は更に、赤西 仁くんもプラスしちゃいました~
拓哉くんは”あすなろ白書”を見てからファンになったから、カレコレ15年ぐらい?結婚した時は驚いたけど。なんてったって、彼の奥さんと私の誕生日が一緒だからね。悔しいけど、生活感ないから許す。
仁くんは”Anego”のドラマを見てファンになっちゃいました~彼は若いよね~でもかわいいんだわ。そこのあなた、ひかないでねただのミーハーな私です。
彼らは、今年も私を癒してくれるでしょう。
そんなわけで、2006年もマイペースで頑張ります。皆さんも健康に注意して一年間楽しく過ごして下さいね

Today's Good Job私を癒してくれるカレンダーの拓哉くんと仁くん一年間よろしくね

スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


