FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ヤバかった・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.15 02:10

今朝、目覚ましが6:30に鳴るちょっと布団でウトウトしていると、ゴミやさんのトラックの音が…

ゴミ出すの忘れた~

急いで、ジャンバーを羽織、メガネをかけ、サンダルをはいて外に出た。トラックはとなりの家に来てる。急げ~~重いゴミ箱を道路の方に持っていくと、目の前にトラックが…待って~と心の中で叫ぶと、オジサン、待っててくれた。この暗いのに私の姿を発見してくれてありがとう。無事にゴミが出せました

何で昨日出すの忘れたんだろう?間に合ってよかった。危うく、来週まで持ち越すところだった。いや~おかげで、朝の目覚めがよかったよ。今日はついてるかも?いいことありそう

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


