FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE しごき?

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.14 11:34

最近のバレーボール、新しいメンバーが増えて、先週は12人、今日は13人やっとこ、試合が出来るようになった
今日も1時間ほど試合をしたが、どうも、相手チームに強力なサーブを打つ人が2人いて、その時の私の位置は、丁度、後ろの真ん中。何度も何度も私のところにボールがきて、そのボールったら変化球もんで、とれないし、手が真っ赤になるほど痛いんだよ。いや~まいった。ねらわれたのか?運が悪かったのか?すごい、しごきだった
最後の方はヨレヨレ

終わった後に、ギョウザやさんにランチに行ったら、手がプルプル震えちゃって、上手くお箸が使えない。まいった、まいった。そして、今は、肩と腕が痛い。腰もちょっと・・・来週は、勘弁してくれ~あの2人!!来週は同じチームになろうっと!!

| Volleyball | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


