FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE カステラ作り、極める!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 01:15




秋の新作、芋ようかんをあれから2度作ったけど、どれもイマイチ最初に作ったのが一番おいしかったな~
結局、カステラ作りに戻る。今週は二晩続けて焼いた。つくし師匠をはじめ、カステラ作りをする方何人かにアドバイスをいただき、成功率、100%に到達しました。そこで…

カステラの師匠、つくしさんへ。

Konatsuはやっとカステラ作りを極めました。もう、失敗はしないでしょう。ご指導ありがとうございました。


どんな材料を使っても大丈夫だと思う。でも材料は一番、Cheese Houseのがいいな。早速、今から買い足しに行ってきます。
そうそう、みなさん、仕上がりのラップかけで悩んでましたが、ゴジママさんの言う通り、クッキングペーパーをかけてラップをすると、全てが解消されます。しかも、すご~くしっとりするのよ。ちょっともったいに気もするけど、見た目が肝心だもんね。では、みんな頑張って!!

| Cooking | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


