FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Tsu~さん怒る!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.10 10:10

Tsu~さんネタが多くなったので、Tsu~さんカテゴリー追加です
今日はTsu~さん、お早い帰宅。こんな日はKonatsu家で何かが起こる

Kopanたちがレゴブロックで作った大きなお城を、Tsu~さんのベッドの横に昨日から置いてあって、Tsu~さんが帰宅するなり、片付けるようにKopanたちに2回言った。しかし、Kopanたちは片付けなかった・・・Tsu~さんhs怒り、”片付けないんだったら、捨てるぞ!!”って言うと、Kopanが”いいよ”との返事。そして、Tsu~さんの怒り爆発Kopanたちがせっせと作ったブロックをどかして、壊した
”パパが壊した~”と大泣きするKopan。Tsu~さんに”直せよ、直せよ!”と食ってかかるすると、Tsu~さん、Kopanの胸ぐらをつかみ、”誰に口きいてんだぁ~”と、ヤクザのように怒鳴る。これには、私もNancyもビビる。いやぁ~ホントに怖かったKopanがかわいそうになるぐらい。
でも、Kopanもメソメソ泣く訳でもなく、すぐに泣き止み反省した様子。これにもビックリ私が怒る時はけっこうズルズルとしちゃうけど、さっぱりって感じ。
こそっと私に、”ちょっと怒りすぎたかな?”とTsu~さん。怒りすぎたというか、ヤクザのように怖かったよ。怖すぎて、”ちょっと怒りすぎじゃない?”と横から口出しも出来なかったし。
最近、私が怒っても、マヒ状態だったKopanには、ちょっといい薬だったかもしかし、Tsu~さんが怒るとマジで怖い。怖いよ!!私も怒られないようにしなきゃ
スポンサーサイト

| Tsu~さん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


