FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ちょこっとお出かけ♪またまた絶叫編♪

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.30 22:08

今朝は9:00に朝食。昨日活躍の電気ポット、またまた活躍。お茶、コーヒー、インスタント味噌汁にカップスープ朝ご飯のメニューはおにぎりこれまた、日本食材店の冷凍6個入りの、コンビニとかで売ってるやつ。けっこうおいしいんだよね
Check Outして、またプールへ。今日は先ず、Victoria Falls のFamily Raft Slideという、4人乗りのボートに乗ってトンネルの中へ行くやつ。あまりのスピードにむせてしまった中は真っ暗だし、またまた絶叫怖かった~
それから、また流れるプールとへ。リラックスしてお昼頃上がりKalahariにサヨナラした
帰りのの中で、グッスリあっという間でしたが楽しい2日間でした。Tsu~さんお疲れ様~また行きたいな~


Today's Good Job♪またまた絶叫編♪無事に私達をKalahariに連れてってくれたTsu~さん運転お疲れ様~

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


