FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 秋の新作2!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.02 10:29

IMG_3167.jpg


昨晩、新作お菓子に挑戦!!さつまいもがあったので、芋ようかんに挑戦なんとか出来た~
芋ようかんと言えば、私の母が舟和の芋ようかんが大好きその味を目指したんだけど、何とか近い味になったような、ならないような。裏ごしが大変だったけど、簡単だった何でもやってみるものです。怖がってたら何も出来ない。しばらく芋ようかん作りにはまりそう・・・ 

| Cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


