FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 間に合った・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.31 12:41



ちまたで流行っているクッションリース。1ヶ月ほど前に始めて、やっと完成ハロウィン仕様で作ってみた。正方形の布を半分に折って(裏表にする)3辺を縫い、切込みを入れひっくり返して綿を入れ、リースの土台にリボンでくくるだけの超簡単リース作り。綿入れはKopanとNancy担当の共同制作。おかげでコンモリできた。
ただ、仕上げは器用な友人Eさんにやってもらっちゃった。クッションの並べ方。私がやるとヘンなので仕上げはE~さん見た目が肝心だもんね。Eさん、ありがとう
ご丁寧にEさんが星条旗の布を切ってくれて私にくれたので、次回は星条旗バージョンでやってみようハートバージョンもあるみたいで、友人Sちゃんが作ったので教えてもらわなきゃ。と、クラフトも頑張るKonatsuでした。 


Today's Good Job 完成!!クッションリース仕上げは難しい!!

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


