FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 引きこもりDay。

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.23 11:26

19日に人混みで大声を出したせいか、金曜日から声がかすれてハスキーボイスになってしまい、大きな声が出ない。子供達を怒る時もかすれちゃって、イマイチ迫力なし・・・Tsu~さんには、”ママ、男らしいね~”と褒められ?子供達には、”ママの声、聞こえない”って言われる始末。そんなわけで、今日は1日、パジャマで過ごした。

ホントは、Zooのイベントに行こうと思ってたけど、天気もイマイチで寒そうだし、予定変更。Tsu~さんは子供達と、ゲーセンへ。私は家でお留守番。ゆっくりと、DVD鑑賞
友人から借りていた日本のドラマ。”1リットルの涙”途中まで観てたんだけど、今日は最終回まで一気に観れた。ちょっと古いドラマだから、観た人たくさんいると思う。このドラマ、一話ごとに泣いた。涙なしでは観れない。主人公、亜也さんの言葉にとっても感動&号泣亜矢さんを演じた、沢尻エリカちゃん、とってもかわいい。彼女は”たいようのうた”と言うドラマでも主演しているので、このドラマも必見!!日本でも話題になってるドラマだもんね。絶対観なきゃ!!

そうそう、この”1リットルの涙”を観て、一度も泣かなかった人を知っている…信じられません。一度も泣かなかったなんて…他にもいるのかなぁ~?

そんなわけで、今日は1日どこにも出かけず、まったりと過ごせた。Tsu~さんにお買い物を頼んだけど、何個も探せなかったのがあったみたいで、結局、明日買出しに行かなくては・・・まあ、買い物行っただけ、マシかな?たまには、ズル休みも必要だわ。あ~早く、風邪治ってほしいな~こんなに長引くのって久しぶり。でも、熱が出ないってスゴくない?こんなんだったら、熱でも出してスッキリした方がいいな。
スポンサーサイト

| Life | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


