FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ちょこっとお出かけ♪ごはん編♪

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.29 22:54

IMG_1627.jpg

ここが私達の部屋。アフリカンっぽいね~冷蔵庫&電子レンジつき。暖炉もある。ガスのだけどね。なかなかいいんじゃない??
今日の為に買ったものがある。それは、電気ポット前から欲しかったんだけど、先日の日本食材店のSaleでZ社の電気ポットが安かったから、Tsu~さんの反対を押し切り購入そして、このポットを持参。
旅行で困る事と言えば、ごはん三食アメ食だと飽きるし、量もすごいからいつも無駄になっちゃうんだよね。だから今回はこのポットを使って作れるものと思い夕食はコチラ
IMG_1629.jpg

家族全員違うカップラーメンとご飯を少し、漬物、唐揚げ(チンするやつ)体に良くなさそうだけど、たまにはいいか~と納得。このカップラーメンの汁にご飯を入れて食べるのが大好きおいしいんだよね~って、こんな食べ方する人いない
このポット、食後のコーヒーやお茶を入れるのにも大活躍持ってきて良かった。明日の朝ご飯も活躍を期待する


Today's Good Job♪ごはん編♪大活躍のZ社の電気ポットおいしい夕食をありがとう

| Cooking | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


