FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 念願の・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 10:24

しばらく更新できなくて、前回の日記の内容がショックな出来事だったので、落ち込んでる?と、思った方から励ましのメールなどいただき、ありがとうございました。B型人間なので気持ちの切り替えも早く、色んな噂が流れる中、とりあえず帰って来るまで待つか!って感じで、キムタクのドラマも1月から始まるし、そっちに移行しつつあります。Nancyには未だに伝えてなくて、聞かれるまで黙ってるのがいいのかな?と、思ってます。ご心配おかけしました。

実は先週末から、風邪を引いちゃって、更新が遅れたのは風邪のせい?風邪と言っても、喉の痛みと鼻水、くしゃみ、咳など・・・自慢じゃないけど、ここ、5年ぐらい、熱を出したことがない健康体で、季節の変わり目には、一般的な風邪を引き、1週間ほどで治るパターン。今回も熱も出ず、気力で治してるところ。月曜日のバレーは休んじゃったけど、食欲も普段以上にあるし、心配ご無用

この前の日曜日は買い物DAYで念願のプリンター&外付けDVDドライブを購入

IMG_3037.jpg

DVDは1年半ほど前に急に壊れちゃって、CDやDVDを読み取らなくなっちゃったのよ…だから外付けのを買っちゃった~最近、めっきり写真の量が増えちゃって、私のPCはノートタイプなので、容量が多くなりつつあり、急に壊れるのが怖いから、昨日DVDに落とした。
プリンターはずっと欲しかったんだけど、Tsu~さんに反対されてて、先日のガレージセールで稼いだから、何とかをもらう。今まで、印刷やコピーが必要なのはTsu~さんに頼んで会社で印刷して来てもらってた。前回のガレージセールで、チラシの印刷を何十枚って頼んだから、さすがに嫌気がさしたのかってとこもあるけど。

我が家にプリンターがあるなんて…これから料理のレシピを手書きで書き取らなくて済むし、地図も出せるし、コピーも出来るし。何て便利なの~?Tsuさんに頼む時は気を遣ったけど、これからは気兼ねなく印刷出来るじゃん!!これからのPC生活が明るくなったぞ。
 

| Shopping | コメント(21) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


