FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE くせになるクッキー2

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 11:59

昨日、今日と連日、この新作クッキーにはまってる。himeさんに教わったレシピで作ったキャラメルクッキー

IMG_3005.jpg

キャラメルを作るのがちょっと難しいけど、ホントにおいしい~ポリポリとした歯ごたえ、キャラメル味が口に広がり、何とも言えない味。食べだすと止まらないおいしさ。
Nancyはこのキャラメルクッキーがママの手作りお菓子の中でNo.1になった様子。お弁当にも入れてと催促。甘いものが苦手なKopanもけっこう食べてたな~
今夜も焼いて、既に10個ぐらい試食しちゃった私。こんなんだから、痩せないのよね~あ~おいしい~幸せ
himeさん、おいしいレシピをありがとう

| Cooking | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


