FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 危なかったTsu~さん。

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 11:58

昨夜7時頃、またもやトルネード警報が…前回よりもかなり大きな音
TVを付けると、うちらの住んでいる地帯が真っ赤になっている。かな~りヤバイ?
警報が鳴り始めたころ、Tsu~さん帰宅。珍しく早い帰宅。こんなに早いのって何ヶ月ぶり?喜んでるのも束の間だった。
帰って来た早々、”車がボコボコにやられた”って言っている。”えっ?ぶつけられたの?”って思ったら、なんと、帰る途中、ゴルフボール大の雹(ヒョウ)に降られ、車がボコボコになってしまったのだゴルフボール大の雹ってどんなの?かなりの衝撃で、ビビッたTsu~さんは、直進して帰る道をなぜか右折してしまったそうだ。
被害のあった車をチェックしに行くと、たくさんの葉っぱが車に付いていて、ボンネットや天井部分など、ホントにボコボコになっていた雹って怖いのね。ひょっとして、Tsu~さん、トルネードに巻き込まれたの?どちらにしても無事で良かった~怖かったよ~
会社で借りている車だけど、こう言う場合って保険下りるの?今日、会社に報告したそうで、保険のことは確認中。ちなみにTsu~さんの会社で被害に合った方がもう1人いたそうだ。
久々に早く帰って来てこんな被害に合うとは…車の被害だけで済んで良かったけどね~

| Tsu~さん | コメント(19) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


