FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 思いもかけず・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.05 10:09

今日もハードなスケジュールの中、いいことがたくさんあった

予定していなかった友人とのランチお気に入りのお店、Applebee'sでのランチ。サラダ&スープで$5.99だったような…お替り自由!!ヘルシーだけど、お替りしたら意味なし?あまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、お付き合いしてくれた方たち、ありがとうです

ランチ後に、2軒の友人宅へ向かうと、それぞれのお宅でネット上でしかお話したことのない方、お2人にお会いできた

1軒の家では、ブログ仲間の凄い方たちが集まっていて、ちょっとキン
チョーしちゃったけど、久しぶりに皆さんにお会いできたので楽しかった。しかも、思いもかけず、大好きなマンガがたくさんあって、”槇村さとる”のマンガをたくさんお借りすることができた。まるでマンガ喫茶のようだった・・・楽しい一時をありがとうございました。

もう1軒の家では、20代前半のお肌ピチピチの少女のような方と、30代前半のこれまたかわいい美人妻に、若さのパワーをもらい、気持ちだけ若返ったような…みんなスタイル良かったな~いいな~とてもママさんには見えないよここでも楽しい一時をありがとうございました。

今日は素敵な出会いがたくさんあって良い日だったなぁ~

思いもかけずと言えば、先日、10月のテンプレートを探してると、大好きな仁くんをイメージしたのがあったのだ仁くんファンが作ったのかなぁ~?これにすると、こんな感じ(興味ある人はどうぞ)
仁くんテンプレート

このテンプレートの説明には、”赤にしろい仁 を見て ビビビときた方 使ってください(笑)”って書いてあるけど、そりゃぁビビビとくるでしょ。でも、ちょっと知る人ぞ、知るって感じなので、このかわいいハロウィンのにしちゃった~顔写真でもしてくれれば絶対使うのにね。しかし、テンプレートをデザインする人ってスゴイなぁ~私は選ぶのが楽しい
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


