FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ガレージセール2日目!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.01 11:16

今日は朝からで超寒い…厚手のジャケットやフリースが必要。濡れないようにテントと張ったけど、風があるのでちょっと吹き込む

IMG_2998.jpg

昨日の疲れが大分たまっていたので、今日のBake品は余っていたクッキー生地を焼いただけけ。相変わらず頑張り屋のぷ~こさんはたくさんを焼いてきたけど…素晴らしい

客足は…寒いせいか昨日よりも少なかった…品物の売れ行きも昨日より大幅にダウンでも、ランチタイムは昨日と同じく、超豪華 

IMG_2996.jpg

今日はおいなりさんを作って行ったんだけど、ぷ~こさんのカレーピラフ、みやこちゃんのチヂミ、みかぽんのチキンサンドウイッチ、ゆかりんのおにぎり、T夫人のお赤飯、Y夫人のどら焼きなど、など…どれもこれもおいしくって、今日はあまり働いてないのに食べすぎあ~おいしかった~

予定通り14:30で終了し、片付け開始持ってきた時よりも確実にダンボールの箱が減っている。かなり売れた様子。みんなも大満足。

そう、そう。昨日から売上金の計算したら、なんと金庫の中から日本円の1万円が出てきた誰のか分からず、私がドルで換金してみんなで山分け誰かが円で支払ったのか、前回のミエゴン宅のガレージセールの残金なのか、すご~くミステリアスな1万円。みんな疑問を持ちながら山分けした。

しか~し、家に帰ってそのミステリアスな1万円の持ち主が分かったKopanのだった…そう、その金庫の持ち主はKopanで、今回のガレージセールで拝借したのだが、硬貨を入れる仕切りの下に大事にしまっておいたそうだ。金庫を返すと、”オレの1万円がない!!”と大泣きその1万円はこの夏、日本へ一時帰国した時に私の妹がくれたお小遣いで、Kopanはそれを使わず持ち帰り、大事に金庫にカギをかけてしまっておいたってわけ。それで、この金庫を借りるのに、中味をそっくり出したのはNancyで、私も仕切りの下までチェックしなかったし、Kopanが金庫にお小遣いを入れてたのもすっかり忘れてたし…みんなに、”Konatsuちゃんのじゃないの?Kopanくんのお小遣いとか?”って言われてたんだけど、”絶対違う”と言い切っていた。そんなわけで、みんなに連絡して謝り、山分けしたお金を返金してもらった。皆さんお騒がせしました。

最後の最後に大失敗しちゃって、”Konatsuさんらしいよ~”って笑われちゃったけど、みんないい人で良かった~これに懲りずにまた一緒にお願いします
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


