FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 2度目のガレージセール!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.29 11:36

今日は、Kopanの現地校の日本人会のママさん達と、バレーボール仲間でお馴染みの物知り博士ことミエゴンのお宅でガレージセールをした。全部で12家族と言う、超Bigなガレージセール
この日のために、ミーティングを開いたり、チラシを作って配ったり、準備は万端しかし、朝9:30スタートなのに9:00前からお客さんが来てて、心の準備も出来てないうちにバタバタと始まってしまい、慌しかった

実は、昨日から今日の為にBake品をたくさん作ってて、かな~り疲れていた私。今回の商品はコチラ

IMG_2995.jpg

チョコチップクッキー、ショートブレッド、スイートポテト、チーズケーキ、ガトーショコラ、himeさんのレシピのしっとりチョコクッキーの6種類。今回はラベルも作ってみた昨日、みやこちゃんとみかぽんに手伝ってもらったけど、思ったより大変オーブンもフル稼働だった
クッキー類は50¢、ケーキ類は1$と、はっきり言ってモトは取れない値段。このBake Saleは私の趣味の一部。儲かりたくてやってるのではなくて、作るのが楽しくて、みんなに食べてもらいたいだけ。だから、”おしかったよ~”って言ってくれると励みになるのだ。この作ってラッピングしてる時が一番楽しい
今回は、学区外のぷ~こさんにゲストで参加してもらい、パンを出品してもらった。ぷ~こさんのパン…絶品でした。大活躍、ありがとう

途中で私とみやこちゃんでKeiちゃんとmashaさんがやっているガレージセールを覗きに行き、私のBake品とみやこちゃんのおはぎを売りつけ(その節はありがとうございました)、買い物もちょこっとしてミエゴン宅へ戻る。丁度、お昼でした~
今日のお昼ご飯…そう、そうこれが楽しみだったんだ~私は豚汁と漬物を持参。他は、みかぽんのカレー、みやこちゃんのおはぎ、ぷ~こさんの自家製サンドウィッチと超豪華なランチガレージセールよりも実はこっちのが楽しいんだわん。またまた食べすぎ

14:30までの予定だったけど、ミエゴンの提案で5:00まで決行。夕方、けっこう人が来て、たくさん買って行ってくれた。大分、品物も減ったので良かった、良かったおもろいメンバーと行ったガレージセール。とっても楽しかった。みんなお疲れ様
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


