FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 秋の新作!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.16 10:06

今日、明日と久々のポットラックパーティが続き、レパートリーが減りつつあるので、友人に聞いたり、ネットで調べたりで新作にチャレンジ

IMG_2977.jpgIMG_2976.jpg
  キッシュ               バナナパイ

IMG_2963.jpg
  ガトーショコラ

ちょっと頑張っちゃった。
今日のポットラックパーティ、サイコー炊き込みご飯2種、おでん、コロッケ、ごぼうサラダ、春雨サラダ、野菜のクリーム煮、ぷ~こ特製パン&肉まん。どれもおいしくて、おなかいっぱい。今日もまた食べすぎ

IMG_2974.jpgIMG_2975.jpg
  みんなの自信作         ぷ~こ特製肉まん

明日行くお宅では中華を用意してくれるそうなので、楽しみなのだ
そして、また食べすぎの予感!?


Today's Good Job 秋の新作チャレンジ!!まだまだKonatsuのチャレンジは続く


| Cooking | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


