FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ちょこっとお出かけ♪ハプニング編♪

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.29 22:14

今日は、朝9:30に家を出て1泊旅行へ。目的地はここから2時間ぐらいのSanduskyにあるKalahariへ。ここはホテルの中に大きなプールがあるリゾート施設。Tsu~さんの今年の年末年始休暇が少なく、近場を探していたところ、友人のお勧めでここに決定KopanもNancyもTsu~さんもプール大好き私は嫌い理由は着替えとか用意が面倒だから
予定では、お昼前に着くはずが…ここでハプニング発生なぜか私が道を1本間違え、違う方向に…気づいたのが早かったけど、ここで30分ほどのLossいつもならTsu~さんに怒鳴られるところを、今日は機嫌が良かったのか”すみません”と丁寧に謝ったら許してもらえた。ホッ
そして正しい道に戻って、もう一度地図を見直すと、またまたここでハプニングがなんとこのMapQuestの地図、目的地の住所がSanduskyまでで、Karahariの詳しい地図が書いてないじゃないのTsu~さんがこの地図出したんだけど、詳しい住所入れたけど出なかったとかなんとか…今更気づいても遅いじゃんかどうもSanduskyというのが地名だと知らなかったらしく、このKarahariを一般的にSanduskyだと思ってたらしい。だから、この住所で辿り着くと自信満々なTsu~さんであった。
とにかく、道を尋ねることに。途中でランチしたマックに戻って、地図を片手に聞いてみた。そのマックのお兄ちゃんの英語が飛んでるような英語でチンプンカンプン。BP(ガソリンスタンド)を右に曲がって、左側にあるまでは分かった。ここから10分くらいと言う事も。その事をTsu~さんに告げると、目の前のBPはさっき通って来たとのこと。益々分からなくなり、そのBPの人にもう一度確認することに。今度はTsu~さんがチャレンジ感じ悪いおばさんに何とか場所を聞いて、BPとはもっと先のBPのことを言ってたそう。後は私がマックのお兄さんに聞いたのと同じ答え。
そして、やっとのことで目的地に辿り着いた。時間は14:00とにかく良かった~辿り着いて~Tsu~さん、お疲れ様今日は夫婦でボケてたね

Today's Good Job♪ハプニング編♪道を教えてくれた、マックのお兄さんとBPのおばさん感謝です

| Happening | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


