FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE ハードスケジュール

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.11 22:22

今日は友人とCOJACの餅つき大会へ。家からハイウェイで30分ほどの会場に、初めて私の運転で行きました。しかも、友人とお子さんも乗せて、もう一人の友達は別の車で私についてきた…つまり、私が誘導係。ハイウェイは何度か乗ったことあるけど、今日はで少し危険。でも、全員、ご主人が不在。うちのTsu~さんと、もう一人の友達のご主人は日本に出張。せっかく楽しみにしてる子供達の為に、頑張ってみました。
行きは迷わずOK子供達も順番に餅つきをやって、お餅も試食。あんこ、きなこ、納豆、大根おろし、どれもおいしかった~
最後は待ちに待った福引。Kopanはカラオケセットをもらいたかったみたいだけど、見事にハズレ。しか~し、私が誘導したお友達、パン焼き機があたってるじゃないか~しかも、その他、Kopanと一緒の学校のお友達2人もポータブルDVDプレーヤーが当たってる~その2人はなんと、2回目の当選。びっくりでした。当たる人は当たるのね。いいな~
お餅とちらし寿司、日本のお菓子をお土産にもらい、また誘導係。がけっこう降り出し、視界がけっこうヤバい。ハイウェイは無事乗ったものの、なぜかすぐに降りてしまい反対方向へ。戻ろうと思ったけど、かなり遠回りしてしまった。無事帰れたけど。みんなゴメンね~
それから、お友達の家によってちらし寿司をいただき(おいしかった~)、Dublin Community Recreation CenterへNancyがHip Hop Danceを習ってるColumbus Dance ArtsAcademyのThe Nutty Nutcrackerのショーを見に行きました。

Nutty Nutcracker

Nutty Nutcracker


バレエ、ジャズ、Hip Hop、タップなど、本格的でこういうダンスショーを見るのって初めて。子供たちも飽きたらどうしようと心配だったけど、一時間ちゃんと見れた。Nancyの友達のMちゃんもFrosty Dancerの役でタップを披露。KopanもNancyもしばらくMちゃんを探せなかったみたい。とにかく化粧がすごい。まるで別人。かわいかったけど…Nancyも来年の5月にHip Hopのショーがあるんだけど、あの顔で化粧したらどうなるんだろう?ちょっと怖い。ショーの盛り上がり方もさすがはアメリカ。自分の子供の出番の時は異常な盛り上がり方。気楽な感じでよかったけど。ショーが終わり、Mちゃんが真っ先にNancyの所へ駆けつけてくれた。ここに座ってたの知ってたのかしら。だとしたら、すっごい余裕だよね。写真を撮って、家路へ。

長~い一日が終わりました。とにかく無事に家に着いたので良かった。
今日、ずっと一緒だったお友達に感謝です。子供たちもお疲れ様。

Today's Good JobMちゃんのタップダンスと今日一日おりこうさんだったKids
スポンサーサイト

| Kids | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


