FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Kopanのこだわり。

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.07 12:29

Kopanが目指している、KAT-TUNの亀梨くんが、ベストジーニスト2006に選ばれたようで。おめでとーキムタクも過去に受賞してて、殿堂入り。亀梨くんも殿堂入り目指して頑張るそうだ。

その話で思い出したけど、夏休み前からずっとKopanが欲しがってたもの。”和也みたいな穴が開いている、ジーパンが欲しい”そう、最初から穴が開いててボロボロになってるやつ。亀梨くんがけっこうこう言うのはいていて、影響されたらしい。日本で探したけど見つからなくて、アメリカではここのお店で売ってるんだけど、値段が39ドル~59ドル。穴がたくさん開いてるほど、高い子供のジーパンで59ドル?ムリムリ

しか~し、先日、久々に友人とモールに買い物に行き、例のお店に寄るとあのジーパンがクリアランスになっていて、59ドル→29ドル。しかもサイズがあった。これは買いでしょかわいいKopanのためなら。ちょっと大きいかな?と、思ったけど、大きい分には…

Kopanに早速渡すと、大喜びでその日から着用。ウエストが緩いのでベルトをつけ、腰にはなぜか金庫のカギをジャラジャラ(Kopanは金庫を持ってるのだ)上着はお気に入りの同じブランドのポロシャツと組み合わせて着るのが好きで、例のコロンを6回ぐらいつけ(つけ過ぎ)、ジーパンを腰の辺りではく(パンツが見えるように)のが、Kopanのこだわりスタイルらしい。ていうか、勝負服?

IMG_2959.jpg

今日も、現地校にそのスタイルで行く気になっていたから、止めた。ちょっと、学校には…
もう一つこだわりが。Kopanはこのジーパンを買ってから一度も洗ってない。洗いたがらない。洗うと痛むと思ってる。Tsu~さんにも、”真のジーニストはジーパンを洗わない”と、聞いて、真に受けている←単純なヤツ。ちょっと大きめだから、あと2年ぐらいは、はけそう。高いんだからモトとらなきゃね。遊園地でモト取れなかったんだから。
目指せ、亀梨くん!!目指せ、ベストジーニスト!!

| Kids | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


