FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Back to school !!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.01 11:45

やっと、今日からKopanたちは学校へ。長かった夏休み…

去年も一昨年も初日は教室の中までついて行ったけど、今日は2人とも学校の入り口近くで下ろし(毎日、車で送り迎え)、そこでバイバイ。”ドキドキする~”って2人とも言ってたけど、2年前と比べると立派になったと思う。見送った後姿は、去年よりも一昨年よりも堂々としていた。これからも。たくさん辛いことや大変なことがあると思うけど、自信がついた分、頑張れると思う。もちろん楽しいこともたくさん待ってるだろうし。新しいお友達もたくさん出来るといいね!

無事に初日を終え、学校へ迎えに行くと、新しいママさん達がたくさんいた。Kopanたちの学校って出入りが多くて、新学期になると今までいた子がいなかったりするのはよくあること。多国籍で色んな国から来てるし。おもしろい学校。

初日の感想は、とりあえず楽しかったらしい。一安心。学校を出ようと思ったら、Nancyが”こうちゃん、ランチボックスは?”と、一言。今日はお弁当を持たせたので、持っているはず。Kopanは教室に置いてきたらしい。私は全然気付かなかったけど、さすがのNancy。すぐに、教室へ取りに行くKopan。その後姿は…この先が心配。出だしは良かったけど、結局、オチがついてた。Kopan、もうちょっとしっかりしてくれ。

まあとにかく、一年、楽しい学校生活が送れますように。

| Kids | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


