FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 心地よい日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.28 22:18



今日は、久々に15℃近く気温が上がり暖かな日でした最近暖かい日が続いてるけど、今日はダウンどころかジャケットなしでもOKという感じ思わず、Nancyに”スカートはく?”と聞いてみたら”はく~”との返事。よしよし。それで、早速、一昨日書いた記事の中の、ジャンバースカートと白の長袖、ここで買ったのCapeと靴をおろした。暖かいから外で写真をパチリかわいいでないの~(顔が映ってないからね)
Kopanは撮らないのかって?いいのいいの。Kopanは髪の毛が伸びてとりっぴい(しまじろうに出てくるオウム)みたいな頭になってるし、Kopanの洋服にはあまり執着してないからね~

この暖かさは、やっぱり地球温暖化のせい?異常気象ってやつ?怖いな~"The Day After Tomorrow”と言う映画は、温暖化が原因で起こる地球最大の危機を大迫力映像で見せてくれた。近い将来、現実に起こるかも!?と実感させられ、ゾ~っとした映画この映画、私とKopan、Nancyが渡米した日、飛行機の中で観た映画だから、すご~く思い出があるのよね~こっちで、DVDを買ってもう一回観たけど、本当に考えさせられちゃうでも、私が考えてもどうする事もできないし、何も出来ないけど。何事もなく無事に平和に生活できる事を願うしかない
とりあえず、一日一日、無事に過ごせたことに感謝することですね。日本にいた時は当たり前に感じてた事も、アメリカに来てたくさん気づく事があります。”今日はコレができた~”という達成感に浸ること多いです。生活が変わると気持ちというか心構えも変わるのです。気を引き締めて明日も頑張ろう


Today's Good Job久々に暖かい日にしてくれた心も暖まったよ
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


