FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 着いた~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.05 11:11

何とか無事にオハイオに着きました。前日、当日、お見送りして下さった方、ありがとうございました。また、ご心配して下さった方、ありがとうございました。そして、日本滞在時にお世話になった方々、ありがとうございました。
明日から、たくさんの荷物&時差ぼけと格闘しなくてはならないので、落ち着いたら更新します。とりあえず、家族全員無事に着いて、元気でいることをお知らせします。またね~

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


