FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE いよいよ・・・。

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.03 11:01

はっきり言って、Tsu~さんが帰国してからの2週間はPCに触る暇がなくて、行事が目白押しにも関わらず、更新できませんでした。アメリカに帰ったら今までのことを書く予定。お楽しみに。

いよいよ、日本滞在が明日で終了。あ~帰りたくない心境。Kopanたちもなんだか帰る気なし、Tsu~さんも帰りたくない様子。荷物は途中までつめたけど、なんだか複雑な心境。前回の初渡米に比べると、今回のほうが皆との別れのつらさを感じる。一足先に、一時帰国を終え、アメリカに帰国した友人がホームシックにかかっているそうだが、私もそうなる予感がする。Kopanたちだって、きっと重症だろう。でも帰らなくてはならないのだ。

お父さん、お母さんへ。
親孝行できなくてごめんなさい。お父さんには車と携帯電話、PCを借りて、自由奔放に使用してしまってごめんなさい。長く滞在してたのに結局何もできませんでした。どうぞ体に気をつけて、元気に過して下さい。

お義母さんへ。
滞在時はお世話になりました。KopanもNancyも一緒に寝たりお風呂に入ったり、とっても幸せでした。またつらい思いをさせてしまうけど、また会える日まで、Kopanたちの成長を見守っていて下さい。

妹、義姉、義妹へ。
とにかくお世話になりました。Kopanたちも楽しく過せたこと感謝します。これからも、両親と義母のことどうぞよろしくお願いします。

甥っ子、姪っ子へ。
Kopanたちの面倒見てくれてありがとう。あなたたちはKopanたちの本当の姉兄のようでした。これからのあなたたちの成長も楽しみにしてます。

親戚の方々へ。
いろいろ、ご心配やお気遣いありがとうございました。

友人達へ。
忙しい中、私達親子のためにたくさんの時間を費やしてくれてありがとうございました。みなさんのおかげで、日本滞在が一生の思い出になりました。

オハイオの友人達へ。
メールやブログのコメントありがとう。帰国したらまたよろしくお願いします。

そんなわけで、とにかく、私達に関わったたくさんの方々、ありがとうございました。またしばらく会えないけど、体に気をつけてお元気で。
帰国して落ち着いたら更新します。
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


