FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE Nancy我が道を行く!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.11 10:54

最近、Nancyに”学校で誰と遊んでるの?”と聞くと、”一人でブランコした”とか、”6年生の○○ちゃんと遊んだ”と言う答えが返って来る。一年生の女の子とはあまり遊ばないらしい。もしかして、協調性がないのでは?とか、いじめられてる?と心配したけど、どうやら違ったようだ。
理由は?どうも、毎日女の子全員で”お母さんごっこ”をやっているらしく、最初のうちは一緒に遊んでいたらしいが、最近は飽きてつまらなくなってしまったようだ。しかも”お母さん”はいつも同じ子。代わり映えがない、いつも同じ。

最近、一人で遊んでいるNancyのところに、お掃除班で一緒の6年生の女の子がやって来て遊んでくれるらしい。その6年生はとても優しくて面倒を見てくれ、”何して遊ぶ?なっちゃんの好きなことして遊んでいいよ”と、言ってくれるらしい。

Nancyはアメリカに来てかなり強くなった。はっきりした性格。そして言い出したら聞かない頑固もの。だからと言って協調性がないわけではない、みんなとも仲良くできる。みんなよりも少し大人なのかな?と、親ばかながら思った。

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


