FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 今時のカラオケ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.02 13:24

今日の夜、Nancyの学年(と、言っても18人、1クラスしかない)のママ達の懇親会があった前回のKopanの学年の懇親会の時は、時差ぼけで眠かった。今回は体調もバッチリだけど、以前、飲んだ後に具合が悪くなったので、今日はみんなのアッシーくんになった私の車に6人乗車、その中で2人ほど初対面。しかし、よくみんなアメリカ帰りで運転が危ない私に命預けるよな~キンチョーしたよ

今日は今時の居酒屋、と言っても、若い人がくるところ?お洒落で、料理もイタリアンっぽいやつ。そして飲み放題。Nancyの学年のママ達とは、初対面の人が何人かいたけど、みんないい人ばっかで、すぐに打ち解けた。しかも委員長は義姉の同級生だった。他にもう一人いた。田舎ってスゴイ。
2時間の飲み放題が終わり、2次会へ突入。と、言っても、部屋を移動してカラオケのある部屋へ。しかも、1次会で残った飲み物と食べ物持参。な・なんていい所なんだ~

カラオケは2年ぶりでやっぱり進化いていた。ホント、何もかもが進化している。ついていけない私って…こっち来てから、”イマドキ”って言葉使いまくり。やっばっ~


IMG_2579.jpgIMG_2581.jpg

見よ!このリモコンを!DSみたいなんだよ。これが歌いたいって思っても、やり方分かりましぇん。みんなはスイスイやってたけど、歌も今時だし歌えないよ~そしてこのテレビの大きさ、しかも薄い。マイクもコードレス。そして曲の多さ!!
2年のブランクは大きかった。

みんなに、”英語の歌を歌って”なんて言われたけど、英語どころか日本語だって歌えないよ。ちょっと、今日は躊躇してしまいました。先ずは練習しないと。今時の歌は歌えないけどね
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


