FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 洋服の着回し術

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.26 21:28

洋服

このかわいいお洋服さちは、友人2人の娘さんからのお下がりである。お下がりと言っても、女の子が使用していただけに、キレイでとてもお下がりとは思えない。しかも超有名ブランドでSaleでも高くて買えないと言われている、ここここのブランド服をいただきました。まさか、こんな所で手に入るとは、友人とその娘さんに感謝である。
日本にいた時は、KopanもNancyも従兄弟にたくさんお下がりを頂き、とっても重宝してました。うちの子達が着た後は、友人の子に差し上げました。Kopanの洋服は、なかなか回せるのがなかったけど、Nancyの洋服は女の子だけに状態もまあまあ良く、とても喜ばれました。差し上げた洋服にはそれぞれ思い入れがあって、子供のお気に入りだった服が小さくなって着れなくなり、それを違う誰かが着てくれてるのを見て子供達も”私の洋服、○○ちゃんが着てる。なつかし~”と喜んでくれて、私もすごく嬉しかった
なんだか捨てるのももったいないし、しまっておくのももったいないという洋服たちが、新しく生まれ変わる瞬間がとっても好きだ(ちょっとクサイセリフ)何を言いたいかと言うと、私はお下がりの洋服が好きで、Kopan達が着た大切な洋服も誰かに着てもらいたいと言う事



これは、今日Nancyが着た洋服たち。友人2人から頂いたのをそれぞれ着てみました。新しく生まれ変わってるかな?Nancyが着れなくなったら、次は違う友達の所で生まれ変わってほしいな~それには、大切に着なきゃね

Today's Good Job着回しの洋服たちお下がりくれた友人と娘さん達に感謝!大切に着るね
スポンサーサイト

| Life | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


