FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 友人との再会Ⅱ

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.28 11:49

今日は、高校時代の友人、K子ちゃんとH美とランチをした高校時代の友人は全部で5人いる。5人6人のうち、幼稚園時代からの付き合いの友人もいるけど、K子ちゃんとH美は高校時代からの友人。

日本にいた時は、年に1~2度、会っていて、いつも会う場所は決まってる。大体は、ファミレス。今日もそこに集合。久々に行ったファミレスは改装されていて、メニューも豊富。どれを見てもおいしそ~一番驚いたのは、ドリンクバー種類がたくさんあって充実していた。

K子ちゃんは変わってなくて、仕事もバリバリ~って感じ。たくさんのポケットティッシュと団扇をいただきました。アメリカのポケットティッシュってがさばって値段も高い。日本のポケットティッシュって薄くてコンパクト~とってもうれしかった、K子ちゃん、ありがとう

H美は、すご~く痩せていて、びっくりだった前回より体が半分になっていた。よく、ダイエット食品とかの広告で、”こんなに痩せました~”って、体全体の写真が載ってるけど、それに出れると思う。”痩せたよね。何キロ痩せたの?”との、問いに”量ってないから分からない”との答え。どうも、体重計が壊れてる(電池が無い?)らしく、ここ何年か自分の体重を量ってないらしい。こんなに痩せてたら、どんぐらい痩せたか量るよね~?しかも、何にもダイエットはしてない様子。どうも、今の仕事が肉体労働らしい。H美ったら、いいな~いいな~私も肉体労働するかな?

ランチの後、お決まりのデザートまでいただき、3時間近くおしゃべりした。外見は変わっても、みんな変わってない。とっても楽しかった~
そうそう、K子ちゃんに、”Konatsuちゃんのブログって食べ物ネタが多いよね”って言われてしまった。あは~そうなのよね、食べてばかりの毎日です。今日もたくさん食べたよ
スポンサーサイト

| Life | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


