FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE まだ続いてる・・・

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.26 10:11

IMG_2569.jpg

マンガ好きな方なら一度は読んだことがあるはず。生徒諸君とガラスの仮面。

ガラスの仮面は42巻まで出てて、姫川亜弓との紅天女争いがまだ続いてる。この42巻もやっと出たけど、いつ43巻は出るのだろうか?いつになったら完結するのだろうか?

そして、生徒諸君は教師編が出ている。ナッキーが教師になってからのお話。こちらも9巻が出たばかりで、まだまだ続きそう。10巻が出るのは秋らしい。見ることが出来なくて残念生徒諸君って前回のシリーズも教師編もすご~く泣ける。涙なしでは読めないのだ
ナッキーみたいな先生が今の世の中にいるのだろうか?こんな先生ばかりだと世の中も変わるのだろうか?
実は、私は娘のあだ名を”ナッキー”にしたかったんだよね。たまに呼ぶと非常に嫌がられるけど
2人の男を同時に愛し今も愛し続けるナッキー。いつ、岩崎くんとは結ばれるのか?
ところで、みなさんは、沖田君派?岩崎君派?私は、沖田君だな。ワイルドな感じがいいわ~

| Comics | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


