FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 友人との再会

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.24 10:17

今日は2度ほど友人との再会する機会があった。

先ずは、いつもコメントいただいている小学校からの友人、akkoさん。現在横浜に在住だけど、今日は里帰りすると言うので、近くの大型SCで待ち合わせし再会できたakkoさんの娘さん、2年前に会ったときは2ヶ月の赤ちゃんだったのに、今では2歳になりあっという間に成長してた。ちょうどかわいいとき。人見知りするみたいだけど、ちょっとだけ笑顔をみることができてラッキー
akkoさんとも、2年ぶりだと言うのに、ネットで繋がってたからか、久々という感じがしなかった。でも、お互い時間がなくて早口でしゃべりまくり、とても楽しい時間を過すことができた。お土産に素敵な夫婦箸をいただき、冷え切ったTsu~さんとの仲も復活できそう?akkoさん、ありがとう

そして夜は、友人のお寿司屋さんで、Kopanの誕生会が行われた。Kopanの友人たち子供19人、大人8人の大人数。日本に来てから初めてのお寿司はとてもおいしかった~お寿司だけでなく、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、天ぷら、ホタテのチーズ焼き(?)もいただきました。

IMG_2542.jpg

この友人たちは幼稚園時代からの友達。子供達はそれぞれ成長してて、ママたちはますますキレイになっていた。幹事のダブルKumiさん、ありがとう。それから場所とおいしいお寿司を提供してくれた若旦那&若女将ありがとう。

Kopanはアイスクリームのケーキを持ち込み、みんなにお祝いしてもらった。プレゼントは遊戯王カードのセットをいただき、満足でした。こうやって、みんなに再会でき誕生会も開いていただき、素敵な友人たちを持って私たちは幸せです。本当にありがとう!!


| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


