FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 体験入学初日

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.20 10:20

いよいよ、今日からKopanたちは学校へ。徒歩で20分。登校班での通学
初日ということもあり、Nancyの担任の先生から私も学校へ来るように言われていたので、Kopanたちのたくさんの荷物を持って学校へ。徒歩で行ったかって?まさか、まさか、私は後から
Kopanはあっという間に、馴染んだようで、友達と肩を並べて歩いてた
Nancyはみんなから親切の嵐で、座ったっきり何もかもみんながやってくれた。まるでお姫様先生が出席をとると返事の仕方が”はい、元気です!”と言うらしく、みんな元気に答えてた。Nancyは小さな声で。1時間目が終了し、Nancyは大丈夫そうだったので、私は帰ることにした。初日から5時間で15:10下校。今日は全学年で下校することになっている。

IMG_2527.jpg
授業の様子

下校時間になって途中までお迎えに。ボランティアで子供達と一緒に登下校してくれるおじいちゃんと一緒に下校、低学年の保護者は途中までお迎えというのが現状。暑い中、汗をかきながら歩いてきた。

IMG_2529.jpg

どうやら、学校は楽しかったらしい。特に給食がおいしかったとか。今日のメニューはから揚げ、卵の味噌汁、麦ご飯、冷凍みかんだったらしい。冷凍みかん、なつかし~Nancyは凍ってるみかんの皮がむけずに先生にむいてもらったらしい。
Kopanは、どうやら女の子に”親切だね”と、ほめられたらしく、ちょっと有頂天になっていた。こっちでも自惚れ度です。このまま楽しく行けるといいんだけど。


Today's Good Job 体験入学初日終了!!頑張ったね
スポンサーサイト

| Kids | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


