FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 目が回る~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.17 12:46

学校へ行って、午後から義母と一緒に近くの大型百貨店へ。ここはインターの近くにあって、大きなデパート。2年ぶりに行ってみると、周りは何にもなかったのに、2年で進化していたレストランはもちろん、いろんなお店、モールらしきところ、大型ホームセンターなどなど、都会化していたのだ~こんなに変わるなんて。残り少ない滞在期間中に全部まわれるだろうか??

百貨店は平日だったのですいていた。駐車場が平面で無料なのがうれしい。今日買いたいものは、学校で使う文房具など。最初にNancyがサンリオショップに行きたいというので行った。Kopanは義母に何か買ってもらうと言っておもちゃ屋さんへ。サンリオも進化していて、新しいキャラクターがたくさん。

次に文房具や、次に本屋へ。この時点で目が回って、頭痛がしたTsu~さんにこの百貨店に行ったら目が回るから気をつけるようにと言われていたけど、本当に目が回ってしまった。狭い売り場に多大な商品が所狭しとぎっしり置いてある。それに加えて売り場の案内やら宣伝やらですごいことになっている。そしてカラフルな色。気持ち悪くなってしまった。久々に見る日本の売り場はちょっとつらかった閉所恐怖症みたいな気分?とてもじゃないけど買い物する気分になれない。慣れるまで時間がかかりそうアメリカ帰りの皆さん、この百貨店にはご注意を。

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


