FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 時差ぼけ&湿気ぇ~

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.15 10:59

つくしさんが一足先に日本へ一時帰国して、時差ぼけ&湿気のことを書いていたけど、大したことないと軽く考えていた私は、甘かった子供達も時差ぼけで5時起き、夕方眠くなる。私も、夜7時には眠くなって目が開けられない。朝まで何度も起きる。これが時差ぼけってやつ?

そして、湿気ぇ~こんなにつらいんだっけ?湿気って?マジで蒸してる~気がつくとう首の周りに汗をかいてる。こんなの久しぶり~!!Kopanは家の中で上半身裸になる始末。も出てないのにこんなのってあり?今年はが多いみたい。先が思いやられる…。

今日は、隣のおばちゃんがお孫さん(Nancyと同級生の女の子)をお迎えに途中まで行くそうなので、Kopanたちも連れて行ってくれた。Kopanたち、久々近所のお友達に会えた。あのボサボサの髪の毛で行ったら、女の子に”おかま~”と言われたらしい。男の子でロン毛って珍しいから、変に思われてるみたい。田舎だから坊主が当たり前だもんね
近所のママ友たちも何人か来てくれて久々の再会”Konatsuさん、全然変わらな~い、ギャハハ!!”と、感動の再会なのに大爆笑され、変わったのは子供達だけらしく、特に、Kopanの変貌ぶりにはみんなびっくりだった

友人の子供も、2年前はしゃべれなかったのに、今はペラペラ、子供の2年という成長は大きいと実感させられた。ママたちも仕事始めたりで、なんだか輝いていて、私だけ取り残されてしまったような気がしてしまったのは気のせい?

とりあえず、時差ぼけと湿気を早くなんとかしなくては、みんなと遊べないな~どうにかして~
スポンサーサイト

| Life | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


