FC2カウンター KONATSU’S LIFE RECIPE 日本へ到着!!

--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.14 10:32

いよいよ出発の日、大きいスーツケース3個、機内持ち込みスーツケース1個が私の荷物、Kopanたちもそれぞれ1個持ち、空港へ。荷物チェックはかなりドキドキだったけど、何とかクリアーちょっと早めに来たので、一時間ほど待った。その間にNancyがトイレに行った回数、5回。トイレを行ったり来たりキンチョーしてたみたい。
Tsu~さんとお別れして、国内線に乗り込む。ここからは長~い旅

シカゴまで一時間。シカゴに着いて問題の乗り換え。成田まで一緒のYさんの力を借りて、何とか国際線の窓口までたどり着いた。長かった~搭乗時間まで時間があったので、腹ごしらえ。マックへここのマック、玉ねぎが粗く切ってあって、大嫌いなピクルスがなんと、8枚も入ってたはっきり言ってマズい同じマックでも場所が変わると味も変わるのかな~?

いよいよ、搭乗時間なんと、整備の関係で30分遅れての出発。Tsu~さん情報だと、私たちが乗るシカゴ発の第2便(遅い便)は、ガラガラだから空いてるシートが使い放題とのことだったのに、とんでもない満席ですごい人。機内のトイレも激混みNancyはこの機内でも何度もトイレに通った。2人とも寝ればいいのに興奮してて寝ない寝ない、しかもNancyは鼻血は出るしでサイアク約11時間半のフライトはとっても長かった
機内食は不味いしね~日本へ行くための我慢だけど、つらかった。

成田に無事に13日、17:40到着。何かおかしいと思ったら、飛行機に乗ってから今まで夜がなかった。ずっと外は明るかったので一日が長く感じる。
荷物を探さなくてはならないんだけど、なかなか出てこない。やっと出てきてカートに乗せようと思っても、重くて乗せるのが大変だった出口もすご~く遠くて、やっとの思いで出ると、父と妹が出迎えてくれた。2年ぶりの再会車で来てくれたので駐車場に向かうと迷子になってしまって、辿り着くまで大変。どうも、来た時はエスカレーターで来て、帰りはエレベーターを使ったら分からなくなってしまったようだ。なんとか、辿り着く。

車に乗ってしばらくすると、Kopanたちはここで熟睡なんで、今頃寝るかな~?3時間かけてやっと実家へ着く。外で母が待っていた。どうも、9:30頃からそろそろ着くと思い、外に出て待っていたようだ。そんな母の期待もむなしく、私たちはトイレを借りばあちゃんの仏壇に線香上げて別れた。私たちの家に行かなくてはならない。そう、ばあちゃん(義母)が待ってるから。
家に着くと、ばあちゃんとの感動のご対面。家の中はあまり変わってなかった。家具もそっくりそのまま。スーツケースを早速開けて、洋服などをタンスに閉った。時計を見ると午前一時を回ってた。家があるっていいね。
一方、Kopanのおしゃべりに、ばあちゃんはついていけず、かなり圧倒されていたが一緒にお風呂に入って一緒に寝た。今週はずっと休みをとったらしいが、気の毒に思う。

大変だったけどやっと、日本に帰ってきた。無事に帰って来れて良かった~父と妹に感謝、感謝明日から忙しくなりそう。


Today's Good Job 日本へ無事到着一安心です
スポンサーサイト

| Life | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


